ComicTreasure公式サイト

1月15日「コミトレ19」参加です!

スペースはY-42aです

2011年01月22日

上海紅茶館をニ胡などで弾いてみた

新作の演奏動画をニコニコ動画にアップしました!


冬コミアルバム「東方アイリッシュ」に収録されているものの、ショートVer.になります。
しっとりとした仕上がりになりました!


以下動画裏話

・カメラの位置が超不安定で、若干斜めになっているのを修正すらできなかった。
・大仏はエンジニアに徹していて、首だけの出演になった。
・ニ胡奏者の太ももをもっとアピールする予定がすっかり忘れていた。

3月13日の博霊神社例大祭8に無事参加が決まりましたので、新作アレンジの制作を始めています。
また1か月ちょっと、楽しんでいきます!
posted by Yu-ki at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ComicTreasure17ありがとうございました!

日曜は超寒いなか、今年初のイベント「ComicTreasure17」でした。
朝起きて外にでたら雪が積もってて焦った!

京都からは南とはいえ、南港もしっかり寒くて一日コートを脱げませんでした。

スペースにはこんなポスター。
CT17ポスター.jpg
冬コミのときと同じですが、とってつけたようにスペースNo.がコミトレ仕様。
ほんとにとってつけたんだけど。

一部を除いては結構まったりイベントなので、皆さん試聴してくれたり感想をくれたりと、楽しい時間になりました!
個人的には今回一人で参加だったので、色んなサークルを回れなかったのが残念ですが、それは次のイベントの楽しみにとっておきます。

寒いなか足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!
posted by Yu-ki at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

週末はコミックトレジャーです!

今週末はインテックス大阪で開催される「ComicTreasure17」に参加します。

スペースは【Y-13a】

冬コミ新作「東方アイリッシュ」のほか、初音ミクオリジナル「Cycle」、男オリジナル「SUNRISE」も
持っていきます。

寒いとは思いますが、ぜひ遊びに来てください!
posted by Yu-ki at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

コミックマーケット79ありがとうございました!

新年あけましておめでとうございます!

そして2010年冬コミお疲れ様でした!

仕事が29日までだったので、30日の朝に着く夜行バスで東京入りし、そのまま会場へ。
今回はCDプレス直接搬入のため、準備はかなりスムーズでした。

C79机.jpg
机。

C79スペース2.jpg
ポスター&CD&売り子の紗弓ちゃん。

10時に開場してまもなく、目の前の通路は人で一杯になり、13時過ぎまではずっと押し合い引き合い状態。
そんな混雑のなか、CDを手にとっていただいた皆さんには本当に感謝です!

事前の動画や試聴で予想を上回る方に知ってもらえていたようで、CDは無事完売いたしました!
折角来ていただいたのに、お渡しできなかった皆さんには申し訳なかったです。
17日のコミックトレジャー(大阪)や3月の例大祭にも参加する予定ですので、そのときにぜひ足を運んでください!

午後にはアイリッシュ楽器の先駆者でもあるK-wavesLabのKou Ogataさんともお話ができたのをはじめ、お世話になった方達にも沢山会うことができ、本当に充実した一日となりました。
一年の締めくくりとして最高のイベントになったことを、関わってくれた皆さんの御礼申し上げます!



posted by Yu-ki at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

