ComicTreasure公式サイト

1月15日「コミトレ19」参加です!

スペースはY-42aです

2009年12月29日

冬コミCM

今日からコミックマーケット77ですね!僕はまだCD作ってますけれども!

忙しいなか、わささんが新譜のCMを作ってくれました。
http://floatingcloud.net/mp3/WinterBell.wmv

そして以下、新曲のひどい歌詞。


ジングルベル

どうしたの こんなはずじゃないよ
赤い服のサンタ 目障りね
どうして こんなことってないよ
昨日までのわたし 返して

夢から覚めたなら
これが現実なのよ
ああもうなんで!

世界中に飾られたジングルベルを
全部壊しちゃおう
今年のクリスマスなんて中止だね
それでもういいじゃない

また来年があるから
明日から頑張ろう

枕のそばの 長い靴下と
赤鼻のトナカイ むかつくわ
震える肩のこの寒さは
心のそれと比例して

覚めない夢ならば
いいところで止めといて
ああもうなんで!

世界中に飾られたベルをいっそね
全部鳴らしちゃおう
今年のクリスマスなんてもうわたしが
一人で祝いましょう

また来年があるから
今年はもういいでしょ?

世界中に飾られたジングルベルを
全部壊しちゃおう
今年のクリスマスなんて中止だね
それもういいじゃない

来年こそは必ず
メリークリスマス言えるよね


Lyrics&Music:Yu-ki
Arrangement:Yu-ki&Toshimasa

E.Guitar&SynProg:Toshimasa


さー焦っても焦らなくても、今晩夜行バスに乗るまでが勝負だよ!
posted by Yu-ki at 05:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい曲だ!
Posted by けい at 2013年12月25日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136826874

この記事へのトラックバック
×

