ComicTreasure公式サイト

1月15日「コミトレ19」参加です!

スペースはY-42aです

2010年08月23日

C78二日目(8月14日)

FloatingCloud100814.jpg
何気にホテル宿泊からコミケサークル参加は初めてでした。
7時前に起床し、のんびり朝食。ホテルの朝は牛乳だよねー。

8時半に現地集合でしたが、トラブルにつき売り子さん一人に先行して準備をしてもらうことに。
相変わらず準備をサボるサークル主の面目躍如となりました。

スペースは誕生日席だったんですが、最初の2時間は目の前を大手サークルさんの列が二重に連なり、完全にエアコンからの風を塞がれる事態に。

さすがのコミケ、沢山の方たちがサークルスペースまで足を運んでくれ、終わってみればなんかあっという間に時間が過ぎたという感じでした。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!差し入れはスタッフがおいしくいただきました!

アフターは新宿。
相変わらずの無計画で、そのへんのビラ配ってる人に「17人なんですけどいけますか?」と無茶ぶり。
20人の座敷が空いてます!という中国人のお兄ちゃんに付いていったら、超狭いテーブルだったよ!だまされた!

二日目戦利品
1483945_545099116_242large.jpg
・聖剣伝説シリーズでおなじみ、菊田裕樹さんのCD。
・お隣、オクトロさんのミクCD.。すごく良かった!
・委託SpriteWingさんのCD。ボーカルさん貫禄でてきたなー。
・みるちゃんのサークルのCD。ワールド全開。
・taskさんのサークルのCD。光収容さんがギター弾いてたりして、ガルデモファンとして胸熱でした。
・yu-sukeさんのサークルのCD。時代を逆行する男ボーカルに憧れる。
・ビエネッタさんのうみねこ本。ベルゼブブが可愛すぎて生きていくのがつらい。
うみねこのサークルをゆっくり回りたかったんですが、暑さにやられて挫折しました。

posted by Yu-ki at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160275352

この記事へのトラックバック
×

