ComicTreasure公式サイト

1月15日「コミトレ19」参加です!

スペースはY-42aです

2010年08月25日

C78三日目(8月15日)

最終日。20万人のリビドーが溢れる日でした。(偏見)

朝イチで新橋のサウナに入り、仮眠も一緒にとったのち10時前に現地着。
一日目同様、東館の最果てで入場待機でした。

入場できたのは10時40分頃で、とりあえず一番目当てサークルのある西館へ。遠い
目的を済ませて11時過ぎに東館着。シャッター前サークルで欲しいところがあったんですが、並んで20分ほどで売り切れ御免となりました。

あとは壁サークルを中心にチェックしていたサークル周り。
本当はのんびり島も回りたかったんですが、暑さでフラフラだったので諦めました。
去年はもうちょっと楽だったんですが、今年のほうが暑かったんでしょうか。

13時半頃にTFTビルのフードコートに行ったら、マクドナルドがビーフ売り切れになっていました。もはや何屋かわかんねーな!
会場からは駅を挟んだ、言わば「完全に別の場所」であるはずのTFTビルも、あの日だけは会場さながらに至る所で同人誌を広げている光景が見られます。あの雰囲気はお祭りっぽくで好きです。エロ本広げてるのはアレだけどな!

3日間、どっぷりコミケに浸かりました!参加されたかた、本当にお疲れ様でした!


3日目戦利品
100822_2318~02.JPG
目的の西館サークル。
・上:原画師籠目さん
・下:狼と香辛料のイラストレーター文倉十さん


100822_2318~01.JPG
・左上:ダンスインザヴァンパイアバンド作者、環望さん
初参加のコミケで環さんのV.G本を買ったのは良い思い出。
・右上:うしおととら、かがり本。
真由子×とら本も探したかった…。

100822_2317~01.JPG
・左上:声優柚木涼香さん。
ご本人がいらっしゃって握手してもらいました。
・右上:リディア本。
よく考えたら中学生くらいからリディア(FF4)の同人誌買ってるよな…。15年以上経っても買ってる自分もアレだが、まだ新刊が結構でてるのもすごい。
posted by Yu-ki at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かがりで検索してたら漂着しました
なんと不知火舞も好きな自分にどストライクな表紙の同人誌があるではないですか!?
あつかましい事をお聞きしますが
三枚目の写真の
真ん中一番下の不知火舞のカラーの表紙の同人誌の詳細教えていただけないでしょうか?
Posted by よっち at 2011年03月18日 04:50
>よっちさん
そんなワードで辿ってこられたとは!
これは「血色蜜柑」というサークルさんですね〜。

確か下調べとかなしで表紙買いした記憶があります(笑)
Posted by Yu-ki at 2011年03月19日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160492323

この記事へのトラックバック
×

