ComicTreasure公式サイト

1月15日「コミトレ19」参加です!

スペースはY-42aです

2010年09月06日

ComicTreasure16お疲れ様でした!

コミトレ16.jpg
恒例、関西オールジャンルイベント「ComicTreasure16」に参加してきました。

会場のインテックス大阪までは毎度車で行くので、荷物の搬入出の面で非常に楽なイベントです。
規模的には毎回大きくなっているんですが、会場も2館使用になったのでそれほど窮屈な感じもなくて良いです。

6月のコミコミに比べて、空調が効いてるなーとは思ったんですが、サークル回りをしているとやっぱり暑かったです。9月なのに!
夏コミで散財したぶん今回は全然本を買わなかったんですが、「ゆうパック擬人化本」だけは気になりました。買えばよかった…っ!

参加された皆さんお疲れ様でした!スペースまで来てくれた皆さんありがとうございました!
きゃろすけさんにいただいた冷えピタは、スタッフ一同でぺたぺた貼りました(笑)

これで今年の南港はおしまい。
次回イベントは二週間後の京都市勧業館「」です!
posted by Yu-ki at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。