ComicTreasure公式サイト

1月15日「コミトレ19」参加です!

スペースはY-42aです

2010年09月20日

MusicCommunication2

3連休の中日、日曜は京都市勧業館にて関西唯一?の音楽系同人イベント「MusicCommunication2」にサークル参加してきました。

前回は秋の勧業祭に併設だったんですが、今回は単独開催ということで1ホールでゆったり。
最近は結構イベント中はバタバタ、というのが多かったので、今回はすごくのんびりお隣のサークルさんと話をしたり、サークル回りをしたりと充実でした。

まだまだサークル、一般参加者ともに少ないイベントですが、色んな方と話をさせてもらったなかで刺激になるものも沢山あり、コミケのようなお祭りとはまた違う楽しみ方をさせてもらった気がします。

来年も継続してイベント開催ということなので、次回も参加したいと思います。


そして打ち上げが思いのほか楽しかったです
主催の方以外はまったく知らない人たちばかりのところに、一人で参加するというのは何気に不安だったりもしたんですが、アルコールが入ったらあんまり関係なかった。

二次会はまさかの職場近くのメイドBar
仕事でそのビル入ったことあるのに、まったく存在しらなかったよ!

三次会はお隣のサークルさんとカラオケ。
随分熱い方たちでした。楽しかった!

これで関西のイベントは今年最後でしたが、11月はVocaloid Master、12月はコミケとあるので、また冬に向けてがんばります!
色々パワーもらいました!
posted by Yu-ki at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。