ComicTreasure公式サイト

1月15日「コミトレ19」参加です!

スペースはY-42aです

2011年03月11日

例大祭新譜情報その2

いよいよ残り2日といったところでしょうか!
Twitterなんかを見ていると、「完成した!」から「やべー!」まで悲喜交々といった感じですね(笑)

Floating Cloudはといいますと、無事新譜「Flower Village」は入稿が完了いたしました!
もちろん当日に届く保証がないので、まだまだ安心できる状態でもないのですが!

というわけで、試聴などは全曲クロスフェードという形で特設サイトにアップしております。
http://floatingcloud.net/disc/2011/03/flower-village.html

ジャケイラストやトラックリストなどもありますので、ぜひ覗いてみてください。

また、イラストのフルサイズもnemeさんがPixivでアップされています!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17281744

美麗なイラストをご堪能ください!

ギリギリまで準備に追われそうですが、週末が楽しみすぎて早くきて欲しいです。
posted by Yu-ki at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

