ComicTreasure公式サイト

1月15日「コミトレ19」参加です!

スペースはY-42aです

2011年03月26日

MusicCommunication3参加します!

新年のComicTreasureから2カ月経ち、今週末は2011年2回目のイベント参加です。
2カ月しか経ってないのに、トレジャーの時のこと完全に忘れた。
そのくらい新譜の制作が濃密だったってことですね!多分!

さてイベントは
3月27日(日)
京都市勧業館(みやこメッセ)
MusicCommunication3
スペースはA-2

合同イベントになりますので、併設ではボーカロイドオンリーが参加サークルさんも多いみたいです。
そのほかはリトバスやABなどなど。ABはちょっと気になる。

今回は新譜から旧譜まで、ありとあらゆるものを持っていきますので、ぜひとも遊びにきてください!
posted by Yu-ki at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクシェルをご用意していただいてありがとうございました。少ないスペースの中で並べておいてくださっていたので購入しやすかったです。今後のご活動にも期待しております。
Posted by おから at 2011年03月27日 14:41
>おからさん
前回の返信が遅くなったにも関わらず、スペースまで来ていただきありがとうございました!

サークルの原点とも言える作品ですので、聴いてくださることを本当に嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by Yu-ki at 2011年03月27日 22:47
京都で開催されたボーパラでCycle購入してさっそく聴きました。良い出来だと思います。ミクのCDをまた出して下さい。
Posted by miku@kaz at 2011年03月28日 00:24
>miku@kazさん
おー、ありがとうございます!
オリジナル楽曲もどんどん作っていきたいので、ぜひそのときはまた聴いてやってください!
Posted by Yu-ki at 2011年03月28日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192527816

この記事へのトラックバック
×

