ComicTreasure公式サイト

1月15日「コミトレ19」参加です!

スペースはY-42aです

2011年04月05日

MusicCommunication3ありがとうございました!

110327_1410~01.JPG
一週間遅れの報告ですが、先日京都市勧業館にて音楽系同人オンリー即売会「MusicCommunication3」に参加してきました。

オンリーと言いつつも、Key系や舞HIME、ボーカロイドのオンリーイベント達が同じホール内に併設されていたので、結構な賑やかさでした。
特にボーカロイドのほうはコスプレイヤーさんも沢山で、とても華やか。
目の前を通るたびに、「あの子かわいいなー」とか、「あの子もかわいいなー」とか、「あの子すげーかわいいなー!」とか、色々言ってました。

例大祭が延期になった関係で、今回のイベントが新譜「Flower Village」初頒布となりました。
京都のイベントは規模的にそれほど大きくはないんですが、それでも前作を聴いてくれた方、動画を見てくれた方たちが沢山声をかけてくれ、とても励みになりました。
やはり新譜をだしたときのイベントは格別です。

参加された皆さん、お疲れ様でした!
posted by Yu-ki at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。