ComicTreasure公式サイト

1月15日「コミトレ19」参加です!

スペースはY-42aです

2011年05月05日

M3春ありがとうございました!

5月1日、東京流通センターにて開催された「M3春」に参加してきました。
お手伝いには、「リンクシェルで会いましょう」を歌ってくれたYUIさんが来てくれてました。

この日は各地でイベントがあったので、どこに行こうか迷った方も多かったのではないでしょうか。

そんななか、M3も開場3時間前には列ができているほどで、とても賑やかでした!

やはり音系では最大のイベントだけあって、サークル関係の知り合いにも沢山会うことができましたし、ニコニコ動画を見てスペースに来てくれた方も沢山いらっしゃいました。
色んな刺激を受け、あれもやりたいこれもやりたいと宿題ばかり増やして帰ってきましたが、また少しづつ音楽にして発信していければと思います。

参加された皆さん、お疲れ様でした!

戦利品
2011M3春戦利品1.jpg
買ったものから、いただいたものまで色々。
楽しみに聞かせていただきます!

そして参加サークルのなかに「School Days」の西園寺世界役などで有名な、声優の河原木志穂さんがいらっしゃったので、
2011M3春戦利品2.jpg
厚かましくも一筆いただきました!
綺麗で気さくで声も可愛いとか反則だなー。
posted by Yu-ki at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。