ComicTreasure公式サイト

1月15日「コミトレ19」参加です!

スペースはY-42aです

2011年12月26日

悠久の蒸気機関を弾きました!

なんとか新譜も完成し、一段落したところで新作の演奏動画をアップしました!


とにかく楽器が多い人が多い持ち替えはある、で大変でした。
そのぶん賑やかな動画になったんじゃないかと思います。

動画説明にもありますが、年末のコミケは委託での参加です。
2日目 東コ-03a「ShibayanRecords」
3日目 西け-11b「W91」

3日目はYu-ki(馬)がスペースにいますので、ぜひ声をかけてください!
posted by Yu-ki at 03:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242604389

この記事へのトラックバック
×

