ComicTreasure公式サイト

1月15日「コミトレ19」参加です!

スペースはY-42aです

2012年05月25日

例大祭9新譜デモ

5月27日は東京ビッグサイト「博麗神社例大祭9」に参加します。
スペースは東6ホール「い-39a

現在制作中の新譜「東方アイリッシュ3(仮)」より、Preview版のCDを頒布します。
価格は200円。
新曲の試聴はこちら

東方妖怪小町(東方永夜抄)
東方妖々夢 〜 Ancient Temple(東方妖々夢)

こがわ悠介:Arrange,Tin Whistle,Low Whistle,Cajon,Shaker
Yu-ki:WoodBass
てりー:ButtonAccordion
さきまふみ(ウチナキレコード):Choir
D-suke(Tranica):Piano


神々が恋した幻想郷(東方風神録)てりー:Arrange,ButtonAccordionほか色々

新曲に加え、旧作「幻想郷事変」収録のデザイアドライブアレンジ「胎動」を、生演奏前の打ち込みと完成版をオマケで収録しました。
Before-Afterをぜひ聞き比べてみてください!




posted by Yu-ki at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ最近になって、まぁ最近と言っても半年ちょいぐらい前なんですが、Floating Cloudさんのサークルを知りました。
ケルトやアイリッシュの様な海外民謡は好きで、ニコ動で作業用BGMとかで聴いていたんですが、ある動画で「あれこれ東方の曲じゃね?」で知りましたw
まぁそれが風穴カーニバルって曲で、もうCDは手に入れられないのが残念なんですがねー…もうちょっと早くケルトの世界に入っていれば…
来月、今月か。残っていれば幻想郷事変のCDを買わせて頂こうと思っています。こう言う同人CDは買ったことないのでドキドキですw
音楽は楽しいものですよね。聴くもよし奏でるもよし。それに、仲間と一緒に弾く音楽はまた違う楽しさがあるモノなんでしょうね!よい音楽ライフを(´ω`) ではまた覗かせて頂きます。
Posted by 天狐クウゲン at 2013年07月01日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

